シリカ林の日記かも

たまに書くかも

2020.3.12(木)シリカ無観客ライブ @神戸 太陽と虎

お疲れ様です。シリカの林です。

配信ライブ、見てくれた人ありがとうございました。配信ライブがはじめてだったので、いろいろバタバタするところもあったとは思いますが。100人以上見てくれたみたいですね。

(アユ君が登場した時が一番多かったようですね。や、やるしかねえー!!)


新曲もたくさんできたし、嬉しかった。最近曲ができるペースが早いので、この先心配です。急に1年くらいできなくなったりするので。



あとこのタイミングで「夕焼けシャングリラ」ができたこと。誇りに思います。
あとこのタイミングで「暁」ができたこと。誇りに思います。
あとこのタイミングで「夜更かしGIRL」ができたこと。誇りry




世間では今大変なことになっています。
あえて詳しい思いなどはここには書きません。
ライブハウスも今大変なことになっています。
あえて詳しい思いなどはここには書きません。


自分たちシリカのライブも何本かキャンセルになっています。4月からのライブはどうするべきなのかとか、どうするのが一番いいのかとか。


別にライブをしなくても死ぬわけじゃないので極論しなくてもいいのですが、どこかのタイミングでふみださないといけないのかな、とも思ったり。



それプラス、ライブを単純にしたいという気持ちもあります。配信ライブも新鮮で楽しかったですが、感情が目に見えないのはまだ慣れないですね。



この僕がブログを更新したところで何も変わらないのはわかっていますが、少し書こうかなと思ったので書きました。
できればプラスに動きたいので、いろいろ考えます。


またライブハウスで会った時に、「やっぱりシリカっしょ」と思ってもらえるようにしときます。(まあそでから出てきた時点でシリカなんですけどね)



お疲れ様でした。

シリカ
林隆宏