シリカ林の日記かも

たまに書くかも

お疲レモン

なんかいろいろ疲れましたね。

 

何が正解かわからず。

 

みんな自信なさげに行動することのストレス。

 

そりゃアタマおかしなるわな。

 

あんまりこのお国は頭が良くないので(現場を知らないので)もういい加減 ボチボチ動いていこうと思います。

 

 

あ、日本人働きすぎですよ。1日5時間とかでいいやん。それでちゃんと稼げるなら。

 

 

 

 

さ!そんなわけで!(情緒不安定)

 

シリカ、ボチボチ動きます。あれをしたり、ライブしたりします。(普通)

 

 

25歳でロックスターになっている予定だったのですが、現実はそんなに甘くなく。

 

売れてないのに、おれをロックスターと呼んでくれる後輩が何人かいるのは誇りだが。

 

 

話はそれたがライブも決まってきてます。

 

ライブ以外のことも決まってきてます。

 

 

 

 

普通の日常に完全に戻るのは不可能だろうけど、俺はやっぱりまだバンドをやりたいのでやろうと思います。

 

 

またラジオとか録るね。

 

 

 

2021.6.26

シリカ / 林隆宏