シリカ林の日記かも

たまに書くかも

シリカ林です。おひさしぶりです。

あけましておめでとうございます。シリカの林です。ヴォーカルとギターを担当しています。

 

さてさておひさしのブログですが、なぜか書こうと思いました。コロナでライブが全然できておりませんでした。しようと思えばできたのですが、心の声がしたいと言わなかったのでしませんでした。

 

 

緊急事態宣言もあけて、ライブもぼちぼちしようと思っているところです。

 

現に今3本ほどライブが決まってます。シリカはライブをしない間に、たくさん曲を作ってたくさんレコーディングしました。メンバーともズゥゥムというアプリケーションを使い、たくさんミーティングしました。

 

 

そしてシリカ今、まだ世に発表していない曲が山ほどあります。

 

 

昔は曲ができたらすぐに発表したい性格でした。でも今は「あたためる」ということを覚えたのかもしれません。あたためすぎて腐ったらあかんけど。

 

 

シリカというバンドはもともと、どんなメンバーがはいってもマイペースだった気がします。もともとは自分がしたいからと はじめたものだから、今でもこれでいいと思ってます。

 

 

 

この先どうなるかわからないけど「継続」が僕のポリシーかなんか知らんけど、続けたいのでやります。それだけです。

 

 

 

 

 

 

またライブ告知するのでライブに来てくださいね。「夕焼けロック」俺はまだまだやりまっせ。

 

2021.3.2(火)
林隆宏